Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(これは黄金の果実を齧る必要は無かったかなと思っていた9月11日)

もっとアイテムもっと下さい!特に塵と骨!(挨拶)

f:id:Sunitha_Venadu:20180911221725p:plain

順調すぎてイベントアイテム交換が終わりそうです。
まあ、虚影の塵も落ちますし、金曜日以外は普通に周回するんじゃないかと思います。
狙い目は特攻サーヴァントが一番多いアサシンだけで回れる武家屋敷ですかね。
2年間溜めに溜めた礼装とフレンドからエミヤ(殺)を借りれば驚異の獲得数ボーナス+38でウハウハです。
今までは狂の印章を稼ぐ都合上ランスロット(狂)を編成に入れていましたが、もう狂の印章を稼ぐ必要はないので、ジャックを入れて安定させます。高レアのステータスで殴り抜くんだ!
f:id:Sunitha_Venadu:20180911232837p:plain

それから、Zeroイベントが復刻されてもロイヤルブランド獲得クエストは復刻されなさそうなので、諦めてレアプリズムで買いました。
f:id:Sunitha_Venadu:20180911233402p:plain

ありがとう、ランスロット(剣)、エミヤ(弓)、エリちゃん、マリーさん、ニトクリス(術)、カーミラ、イバラギン、ランスロット(狂)、ヘシアン・ロボ、みんなをショップに売っぱらったお金で新しい服を買ったよ!(最低の発言)