Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(AZOイベントが始まったので、どうやって周回しようか考え・・・考えてなかった9月6日)

はい、そうです。今回も素殴り周回です。
考えるまでもありませんでした。
f:id:Sunitha_Venadu:20180906002158p:plain

イベントが始まる前は、「もしかしたらもうちょっとアイテムのドロップの条件が緩くなってたりしないかなー」と思ってましたが、そんなことはなかったのと、エネミーが今のところものすごく弱いので、高レアのステータスの暴力で素殴り周回です。
ランサーは特攻サーヴァントであるはずのディルムッドをサブメンバーにして、エレシュキガルか父上がNP50を溜めて宝具打って終わるような楽なもんです。
まあ、Rank B, RankAに上がろうが結局素殴り周回をしていくんだろうなぁとは思います。

今回は礼装が異常に充実しているので、まあこのまま行きます。
礼装はありあまってますが、一応ガチャも回しました。
アナが擦り抜けで来た以外は礼装祭りだったのと、イスカンダルとディルムッドは周回にはあんまり役に立たないし、ディルムッドも高難易度にいなければいないで何とかなるとは思うので、これ以上回さなくてもいいかなと判断しました。

というわけで、2016年の水着ガチャの復刻の水着アルトリアと水着マルタを土曜に狙う方に投資します。
今度こそ当てるぞ。

アレキサンダー(Blu-ray Disc)

アレキサンダー(Blu-ray Disc)