Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(シャーロットの出稼ぎ15日目だった8月28日)

シャーロット、本当に今度こそもう戻ってくることはないと思っていたんだけどなぁ・・・。

スカサハ=スカディが144個も消費したせいで在庫が100個程度になってしまい、オリオン、刑部姫、ヴラドのスキル強化に回す虚影の塵がなくなってしまったので、鳳凰の羽根を100個溜めたこともあり、またシャーロット周回の日々に逆戻りです。

とはいえ、虚影の塵を大量に消費した元凶であるところのスカサハ=スカディと巌窟王で周回できることが分かったので、割と楽です。
f:id:Sunitha_Venadu:20180828193103p:plain

ありがとうスカサハ=スカディ、そしてあとで覚えてろよスカサハ=スカディ。
まあ明日からは1400万ダウンロード記念が始まるのでまた暫く来ることはないのだろうけど。

NOA ベルアラームCharlotte(シャーロット) 置き時計 ブラウン T-659 BR

NOA ベルアラームCharlotte(シャーロット) 置き時計 ブラウン T-659 BR