Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(けっこう長いメンテがあった8月16日)

何か長いメンテナンスがありましたね・・・。
運営のみなさんお疲れさまでした。

BBとXXのためにとっておいた聖晶石で完全勝利の10連でした。
f:id:Sunitha_Venadu:20180817061332p:plain

効率的である限りは、集中攻撃を受けない限り何とかなる限りは、バーサーカーだろうが素殴りで周回しているので、フォーリナークラスのサーヴァントは助かりますね。

今回XXはArts宝具で、第3スキルに 「〔人類の脅威〕特攻状態」というのを持っています。何それ絶対かっこいい!

人類の脅威というのは人類悪などの「人類に対する脅威」なのか、「人類である脅威」なのか、恐らく前者だと思いますが、今後人類悪だけではなく、旧支配者とかそっちの何かが出てくるということですか。

ギャグ時空出身のくせに何て不吉なスキルをwww

さて、それはそれとして周回の状況です。
新規追加されたクエストで今まで調整してきた○○力と○○$札のバランスが崩れましたが、まあこんなものでしょう。
探求力と空想力は引っくり返りました。

活動力獲得状況は52%、ミミ$札獲得状況は71%。
探求力獲得状況は53%、BB$札獲得状況は46%。
空想力獲得状況は55%、ギル$札獲得状況は45%。

ヴェリー・ベスト・オブ・フォリナー

ヴェリー・ベスト・オブ・フォリナー