Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(オルタニキピックアアップのはずがスカスカ夏の大漁祭りだった8月4日)

今日(というか日付的には明日なんですが、まあ気分的に今日なのでよしとする)はオルタニキとスカスカさんのピックアップでした。

「仮にスカスカさんが宝具レベル2になってくれたら防御バフの倍率が上がるし、さすがにオルタニキそろそろ一騎ぐらい来るだろう。見よこの完全無欠の計画を。」と思っていたのですが、蓋を開けてみればスカサハ=スカディが1騎、スカサハ=スカディが2騎。ここで聖晶石が尽きたのですが、まだ貰った呼符があったので最後の希望を込めて回してスカサハ=スカディが3騎目、

全然爆死じゃないどころか稀に見る大勝利なのに、何だろう、この半端に負けたような気分は・・・。

f:id:Sunitha_Venadu:20180804003907p:plain

今度はオルタニキの単独ピックアップが来たら狙っていきます。

あとは金曜日なので恒例の術の修練場を周回しまくっていました。
QPが足りないので、明日はまた宝物庫を周回します。