Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(しょうがないからキャスターで周回していた7月1日)

ROUND 4はキャスターがエネミーにいないのですが、幸いなことに今回はどのチームを応援しても最高効率なので、欲しい素材を決めて、その中で周回しやすいものを選べばいいだけです。

マグホイールを先に回収してしまいたいので、フランチームかノッブチームが候補となります。
フランチームはランサーなので有利が取れるセイバーは、特攻のあるサーヴァントがフランしかいない上に、うちのフランのレベルは1(この前来たばかりなのです。)ですし、そもそも単体宝具のセイバーが足りていないので、まあ却下です。
ノッブチームはエネミーがアサシンなので、有利を取れるキャスターには、この前血反吐吐いて引いた水着ネロと玄奘三蔵がいるので、まあ何とかなりそうです。
フレンドから限凸礼装と水着ネロが借りられたら、WAVE 1で適当にNPを溜めてWAVE 2でネロの宝具で一掃して、WAVE 3で玄奘三蔵に死なずのマグスを二重にかけて不足している火力の底上げをします。
借りられなかったら、WAVE 3で水着信長の宝具と玄奘三蔵の宝具を合わせてボスを倒します。
f:id:Sunitha_Venadu:20180701225938p:plain
f:id:Sunitha_Venadu:20180701230359p:plain
仕事が早い・・・。やっぱりNPチャージは正義です。

Fate/EXTELLA ネロ・クラウディウス 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品 フィギュア

Fate/EXTELLA ネロ・クラウディウス 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品 フィギュア