Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(シャーロットの出稼ぎ9日目だった6月11日)

本日の虚影の塵124個、英雄の証134個。

「沖田オルタがアルターエゴということは、ついに周回でフォーリナーが出てくるのでは?」ということで、シャーロットの周回をちょっと切り上げてパッションリップ用に弓の輝石を稼ぎに行ってました。
沖田オルタが来ても来なくても、フォーリナーが来た場合の周回用のエネミーの一掃と高難易度の防御はパッションリップに何とかしてもらわないといけないおそれがあるので、もうちょっと優先度上げて育成しておけばよかったなぁとか思いつつスキルだけとりあえず上げてました。
f:id:Sunitha_Venadu:20180611221411p:plain