Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(やっと星5の単体宝具セイバーを手に入れた5月23日)

ついに沖田さんがうちのカルデアにも来ました。
f:id:Sunitha_Venadu:20180523233120p:plain
思えば長い戦いでしたた・・・、ぐだぐだ本能寺で爆死し、京まふで爆死し、沖田さんのアイコンを見るのも辛かった日々よ、さよなら!

そして久し振り!シャーロットと川辺の町で虚影の塵と鳳凰の羽根を稼ぐ日々よ!

もうしばらく周回しなくてもいいし、したくもないと思ってたんだけどなぁ・・・。(沖田さんは霊基再臨だけで虚影の塵15個と鳳凰の羽根10個を食べます)

周回は順調です。
イベントアイテムのドロップが一つになって管理しやすくなったのと、どのフリークエストでもそれなりに何とかなりそうなので、とりあえず織田幕府ポイントと小判狙いで大名級を周回していました。
f:id:Sunitha_Venadu:20180523234826p:plain
織田幕府ポイントはほぼ集めたので、明日からは隊士級を周回するつもりです。