Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(沖田さんはいないけど誠の旗はここにあると思っていいよね!だった5月22日)

テスラもヒロインXも浅葱色だから、大体これで新撰組ってことでいいよね!(挨拶)
f:id:Sunitha_Venadu:20180523000258p:plain

当てといてよかったニコラ・テスラ
特攻サーヴァントでアーチャーで宝具に天地属性特攻があるから、烈士級も大名級のボスであるアルトリア(地属性)と源頼光(天属性)に刺さるぞー。
宝具を打つとだいたいHPを削れるので楽ー。

周回の方は一応順調です。回収率は小判73%、砂金65%、永楽銭77%で、ドロップ率から考えて合計46回ぐらいでアイテムは回収できて、46回周回すると最低でも大体460000万ポイントぐらい回収できるはずなので、あとは自然回復で周回していけば新撰組ポイントも織田幕府ポイントもほぼ回収できるはずです。
f:id:Sunitha_Venadu:20180523001424p:plain
そろそろ高難易度も着手しようかなと思ってます。

Rilakkuma (リラックマ) 新撰組 あつめて ぬいぐるみ リラックマ

Rilakkuma (リラックマ) 新撰組 あつめて ぬいぐるみ リラックマ