Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(片手間にぐだぐだ明治維新をやっていた5月20日)

今日もぐだぐだ明治維新を周回してました。
イベントアイテムの交換の進捗としては、小判が42%、砂金が44%、永楽銭が48%ですね。
昨日砂金用の礼装を外しておいたはずなのに、思ったより砂金のドロップ率が頑張っている感じです。
一番価値の高いアイテム(今回は小判)のドロップ率がちょっとだけよくないのは、まあいつもの事なので特に気にしない方向ですてておきましょう。
2.5日経過で40%でこぼこなら、まあ順調と言えるでしょう。
混成っぷりがひどくなってきたので、そろそろバーサーカーで特攻サーヴァントである茶々を周回に出してくるべきなんでしょうが、3ターン周回か、それに近いことをしないといつの間にかHPが0になって落ちてしまい、計画が狂うので、アイテム全回収が目的なだけの、のんびり大体5ターン周回の方針を崩すだけの理由がないと、ねぇ?
日輪の姫がもう一つ限凸できれば3ターン周回できるので、その時がもし来るならその時考える感じで。
f:id:Sunitha_Venadu:20180521053903p:plain
f:id:Sunitha_Venadu:20180521053915p:plain

新訂 福翁自伝 (岩波文庫)

新訂 福翁自伝 (岩波文庫)