Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(今日もシャーロットで虚影の塵を集めていた5月13日)

ほんとは今日はアポクリファの反省会をしたかったのだけど、ちょっと忙しくてあまり時間が取れていません。

隙間時間にシャーロットの周回をしてましたが、それぐらいです。

あと、鳳凰の羽根は婦長用にとってあったのだけど、まあいいかと思ってアストルフォの宝具レベルを上げてました。
キャスター相手の周回で使うことにはなるので、まあこれでよいのです。
f:id:Sunitha_Venadu:20180513231039p:plain

春のミステリーフェアは面白いですね、叙述トリックはこれまで何度も出てきましたが、視覚情報すら煙に巻こうっていうのだから、これは考えた人がどう考えても勝利。
そして、特に目玉となるガチャも無いのにイベントにしちゃったFGOの運営もすごい。
残念なのは、ちょっと腕を痛めてしまったので、ゆっくりテキストを読むのが単純に辛いので軽く読む程度にしか参加できていないことです。
f:id:Sunitha_Venadu:20180513233838p:plain

ホームズのピックアップ?
うーん、いると強いのだけど、まあいなきゃいなくても頑張れば何とかなる程度なので・・・。
まあ敢えて狙わなくても・・・という気はします。

シャーロック・ホームズ(吹替版)

シャーロック・ホームズ(吹替版)