Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(幕間を読んだりシャーロットの周回をしていた5月12日)

シャーロットの周回をして、ヴラド三世のスキルをレベル10に上げたりしてました。
あと50個ぐらい虚影の塵を稼がないといけないのだけど、アポクリファイベントでだいぶ稼げたので、イベントで虚影の塵が交換アイテムに出たらもう完全勝利ですね。
f:id:Sunitha_Venadu:20180512230621p:plain

あとは、メディア[リリィ]と巌窟王の幕間で魔神柱を倒してたりもしてました。

f:id:Sunitha_Venadu:20180512230854p:plain
f:id:Sunitha_Venadu:20180512232124p:plain
f:id:Sunitha_Venadu:20180512231048p:plain

それ以外の混成クエストはいつものこのメンバーで倒してました。
この3人の組み合わせが何故か好きで・・・。
f:id:Sunitha_Venadu:20180512231132p:plain

そろそろナーサリーのスキルも上げていかないといけないので、NPチャージスキルのあるサーヴァントは残りオジマンディアス、レオナルド・ダ・ヴィンチ、アナスタシア、トリスタン、ナーサリー・ライム、アキレウスパールヴァティー刑部姫、アルテラ(弓)ぐらい。

その辺りの計画もなんですが、アポクリファイベントの反省もやらないといけないのですが、ちょっと腕を痛めてたり仕事が忙しかったりでなかなか時間が取りづらいので、まあそのうちに。