Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(イベントのフリークエストを消化していた5月9日)

フリークエストを回って林檎も回収しました。
f:id:Sunitha_Venadu:20180510052646p:plain

短かかったようで長かった、やっぱり長かった、間違いなく長かったアポクリファイベントもこれで終わりです。
しばらくはのんびりと種火周回でもしながら、エルキドゥとニコラ・テスラとアヴィケブロン先生とパラケルススを霊基再臨させようかなぁ、と思ってたら幕間が入った・・・。

おいおい、主にシェヘラザードさんよ、君のとこの幕間の長さは何www
だけどなるほど、虚影の塵をくれるのか・・・
わぁい、シェヘラザードだいすきー。
f:id:Sunitha_Venadu:20180510053430p:plain

よーし、がんばって幕間クリアしちゃうぞー。

ショートショート千夜一夜

ショートショート千夜一夜