Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(もう日記名乗るのやめようかなと思いつつ、やっぱり続けていようかと5/5に考えていたけどやっぱり今日は5月3日)

この日はモーさんの第3スキルをレベル10まで上げていました。

f:id:Sunitha_Venadu:20180505170633p:plain

元々はレベルを上げる気はそんなには無かったのですが、セイバー・ウォーズ、天竺と、ひどい周回をNP20ちょっとのチャージとアーサー特攻で踏み越えてくれてきたのもあって、予定にはなかったけどレベル10まで上げていいかなって。

まあ、来たのは星5確定の福袋だったんですけどね。
宝具威力の都合上、できればもう一枚ぐらい当てたいのですが、セイバークラスはうちにあんまり来ない。
宝具レベル2の星5セイバーはアルテラさんがいるのですが、あの人スター集中はできるけどNPチャージ無いのですよね・・・。
カリスマと直感のあるアルトリアさんと、スター集中のあるアルテラさんと、直感とNPチャージのあるモーさんを足して割ったらい最強のセイバーができる気がしますが、マジで強そうなので、まあ実装されることはないでしょう。

Fate/Apocrypha “赤

Fate/Apocrypha “赤"のセイバー -モードレッド- 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品