Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(三蔵ちゃんイベントの感触を思い出していた4月18日)

そうだった、何かに付けて難易度の高いクエストの周回をしないと周回ができない調整になっていて、2016年当時は這う這うの体でイベント後半に功徳の札を貯めてストーリーパートを終わらせたんだったな・・・。

現在火焔山の周回一回で87枚功徳の札が入手できるので、天竺級を周回するためには手間を無視してAPを46消費することになります。
f:id:Sunitha_Venadu:20180419074132p:plain

46消費して天竺級を周回するとすると、金丹は最大(自分の環境の話です)で75個、仙桃は最大109個、肉まんは最大87個手に入ります。

初級ではAP20消費で肉まんが最大74個、中級ではAP25消費で仙桃が最大51個、超級ではAP40消費で金丹が最大46個となります。

肉まん以外は、火焔山を周回して得た功徳の札で天竺級を周回する方が良さそうです。
ただし、肉まんについては天竺級の副産物で手に入るので、まずは金丹と仙桃は礼装を最大にして周回して、肉まんは必要に応じて初級を周回するのが良さそうです。

今回の天竺級はまだやってはいないんですが、まあ何とかなるのではないかと思ってます・・・。

前回は天竺級にチャレンジしてインド兄弟に返り討ちに合って札を無駄にしたような記憶が・・・。ウッ、頭が・・・

Fate/Grand Order ランサー カルナ つままれストラップ

Fate/Grand Order ランサー カルナ つままれストラップ

Fate/Grand Order アーチャー アルジュナ つままれストラップ

Fate/Grand Order アーチャー アルジュナ つままれストラップ