Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(サブアカウントでセプテムまでクリアしていた4月9日)

というわけです。
他に特に書くことはないです。

自分のメインアカウントのレベル90のサーヴァントを使ったバトルがあんまりつまらないので、ずっと気になっていたマリーのアトリエをやってみました。

「汎人類史、弱い・・・」の気分でしたが、「錬金術、たーのしー」になりました。

20年以上前のゲームなのに、よく出来ていますね。
まだ一周しかやれてませんが、何度も繰り返すやりこみ要素のあるゲームだなぁと思います。
f:id:Sunitha_Venadu:20180409214408p:plain
あれ、ということは周回を繰り返したり、二回目の人理修復をしてるFGOはやりこみ要素がある?

あるんだろうなぁ。ソシャゲの遊び方としては割と間違っているんだけど。

マリーのアトリエ ~ザールブルグの錬金術士~

マリーのアトリエ ~ザールブルグの錬金術士~