Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(永遠に6章からFGO始められないかと考えていた4月2日)

昨日の続きでもあるんですが、どうやったらゲームが上手くなるか考えてみたんですが、そりゃ周回ばっかりやってたら強くはなれないよなぁ、と。
というわで、FGOサブアカウントを作ってそっちで修行でもしてようかなと思ってます。
それに自分しかフレンドがいないなら、フレンドポイントがじゃぶじゃぶ稼げる。
とりあえずクラスはまんべんなく欲しいのでストーリーガチャをしてみました。
いきなり刑部姫が来ました。

おかしい・・・自分は雪の降る日に道端の刑部姫に笠でも被せたりしたのだろうか・・・そんな記憶は欠片もないんだが・・・。

わざわざアサシン&エクストラクラスのクラス別ピックアップを外したのにそれでも来るとか、一体どうなってるんだ・・・。
今のアカウントは最初に星5が来るまでに3ヶ月かかったというのに何このイージーモード・・・。

とりあえずたまにこのアカウントで練習しようと思います。