Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(対ヒロインX決戦兵器のレベルを上げていた3月14日)

セイバーウォーズが復刻されることが決まったので(というか明日からだけど・・・)、高難易度でヒロインXやアルトリアシリーズが出てきたら使えるはずなので、シェヘラザード(この人に関しては見たままなので真名バレとか気にしない)のレベルを上げておいた。
必要になったら強化クエストを消化してあげればいい。

f:id:Sunitha_Venadu:20180314234858p:plain

準備できることは準備してしまったので、明日は交換アイテムの中身を見てガチャを回すかどうかを決めようかと思ってます。
古文書の通りに鳳凰の羽根があったら、もう逃げられない・・・。