Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(いつものメンバーで周回できる楽さを噛みしめていた1月31日)

ほんとに、いつものメンバーでの周回はほんとに楽・・・。

別に作業しながらでも周回できるし、何回でもバトルできるし、ほんとに脳に優しい・・・。
f:id:Sunitha_Venadu:20180201010656p:plain

百重塔は面白かったけど、一年に一回ぐらいでいい。一年に二回とかはいやだよ、もう。
f:id:Sunitha_Venadu:20180201010916p:plain

で、今回のイベントの話。
セミラミスが実装され、NPチャージができる上、コマンドカードがArts3枚という素敵構成なので、当たってよかった。
ちなみに画像は第一再臨、まさかのツインテール。(あざとい・・・)
f:id:Sunitha_Venadu:20180201010504p:plain

あと、李老師ガチャはダメでした。
来たのはラーマ君でした。
うん、その、なんだ、まあ、いいか、使いようはあるし、Arts宝具はフィンが来たし、具体的には6月ごろにSE.RA.PH関連でまたピックアップがあるはずだし、そのときまでさらばだ。
f:id:Sunitha_Venadu:20180201011212p:plain

今は2月4日の金時ピックアップに懸けているんでね・・・。