Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(ボックスガチャを開けただけの1月21日)

出張で遠くに行っていたので、帰りの空港やバスで暇を見付けたりしてボックスガチャを開けてました。

モナ・リザ、ようやく手に入れたよ・・・。これで宝物庫周回が捗る・・・。
f:id:Sunitha_Venadu:20180122012431p:plain
ニトクリスのレベルを上げたので、絆礼装目当てのヘラクレスが加わって、種火と宝物庫の周回パーティーが変化したり。
f:id:Sunitha_Venadu:20180122012453p:plain
しょっちゅうお世話になっている割にレベル70で働いてくれていたファラオに感謝の種火を捧げたり。
f:id:Sunitha_Venadu:20180122012511p:plain
宣言通り鈴鹿御前に種火を上げたり。
f:id:Sunitha_Venadu:20180122012539p:plain
エミヤを育てるつもりだったのだけど、弱体化パーティーも必要そうなので、静謐のハサンを育てたり。
f:id:Sunitha_Venadu:20180122012615p:plain

今日はちょっと眠くて考えがまとまらないので、明日がんばる・・・。

おやすみ・・・