Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

fgo日記(アンデルセンを強化したいなぁ)

第二章序、すごいよね、あれだけで、「年末、これは何かしなくては・・・」と焦燥感に囚われてしまうとは。

昨日今日と、首里方言の勉強の合間に禁断の頁目当てに新宿二丁目を周回してました。
ついでにドロップしてきた素材でアンデルセンを強化していた。
待ってろよ・・・。来年は聖杯入れてスーパーアンデルセンにして働かせてやるからな・・・。
低レアだからってサボっていられる日々をもうしばらく謳歌してるがいい・・・。
f:id:Sunitha_Venadu:20171230014236p:plain

つでに絆レベルが上がってた。
見てろよ、お前らの来年はカルデア倉庫番なんて楽な仕事で済むと思うなよ・・・。
f:id:Sunitha_Venadu:20171230014301p:plain
f:id:Sunitha_Venadu:20171230014250p:plain

マーリンと孔明用の歯車と禁断の頁を稼いだらまとめて強化してやるからな・・・。

一刀繚乱

一刀繚乱