Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(バビロニアのフリークエストを消化した)

今日は体調不良でお休みでした。
午後かなり楽になってきたのでFGOもしてました。

クリスマスイベント前まで進めていたバビロニアのフリークエストの続きを進めて、幕間のイシュタルズ・イレブン以外は消化した。
多分幕間の物語のAPを半分にするキャンペーンがあるだろうから、その時にやればいいかと思う。

ついでに、メカエリチャン二号機の第二、第三スキルをレベル10にした。呂布、イバラギンと並べて使うことが多い都合上、火力とNPチャージは確実に腐らないし、比較的素材は軽めだし、割とお得だったと思う。
f:id:Sunitha_Venadu:20171227211909p:plain
f:id:Sunitha_Venadu:20171227211922p:plain
f:id:Sunitha_Venadu:20171227211935p:plain

禁断の頁が本格的に無いので、最終手段の黒ひげの幕間で稼いできた。
今の今まで禁断の頁はあんまり使う素材ではなかったけど、マーリンも孔明も使うのでやむを得ない・・・。
f:id:Sunitha_Venadu:20171227212715p:plain
f:id:Sunitha_Venadu:20171227212724p:plain

他にはアタランテの最初の強化クエストを消化してた。
f:id:Sunitha_Venadu:20171227212812p:plain

しかし禁断の頁はドロップ率が辛い・・・。
f:id:Sunitha_Venadu:20171227212938p:plain

Fate/Grand Orderウエハース 20個入 食玩・ウエハース  (Fate)

Fate/Grand Orderウエハース 20個入 食玩・ウエハース (Fate)