Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(クリスマスイベントとか関係ない、育てたいサーヴァントを育てるんだ!)

今日本に今季一番の寒気が迫っているそうだ。

自宅用のヒーターを買おうかとか考えたりもしてますが、そんなことはどうでもいいかのです。水曜日からイベントなのです。
今回はボックスガチャの様子は全くないのですが、まあいつもとやることは同じで、たった二つだ。

素材を稼げ。
QPを稼げ。

特攻サーヴァントはパラケルスス以外はそれなりに戦える状態なので、イベント関係なく種火を入れたりしてた。

クリスマスイベントをやるなら、ジャンヌ・ダルク・オルタ・リリィを強化すべきなんだろうけど、バカなのでランサーの方のヴラド三世を育てつづける。
なぜかって!?ワダアルコ神が書いてるからだよ!
f:id:Sunitha_Venadu:20171211224656p:plain
f:id:Sunitha_Venadu:20171211224705p:plain
f:id:Sunitha_Venadu:20171211224715p:plain

最強魔法少女あきら (ヤングジャンプコミックス)

最強魔法少女あきら (ヤングジャンプコミックス)