Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(クリスマスイベントに向けて準備運動中)

クリスマスイベントが発表されたので準備中。
エレシュキガルは、性能見ていみないと何とも言えないけど、NPチャージがあるなら一枚ぐらい欲しいかもなぁ。
宝具モーションだけは発表されてたけど、ただ与えるダメージが強いだけのサーヴァントとは思えないんだよなぁ。
ほら、気配りの人だから、全体NP増加ぐらいできそうな気がするんだよなぁ・・・。

そういえば、パラケルススを強化しようと思ったらピースが足りなかったよ、ちくしょうwww
f:id:Sunitha_Venadu:20171210173347p:plain

あとは種火を入れたぐらい。
f:id:Sunitha_Venadu:20171210173204p:plain
f:id:Sunitha_Venadu:20171210173214p:plain
f:id:Sunitha_Venadu:20171210173224p:plain
f:id:Sunitha_Venadu:20171210173236p:plain
f:id:Sunitha_Venadu:20171210173254p:plain

Fate/Grand Orderウエハース 20個入 食玩・ウエハース  (Fate)

Fate/Grand Orderウエハース 20個入 食玩・ウエハース (Fate)