Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

2020-03-24から1日間の記事一覧

FGO日記(観測所の周回メンバーを見直していた3月24日)

WAVE 3にはテスラを使っていましたが、「これ、別にアーラシュでも倒せるんじゃない・・・?」というわけで組替えてみました。余裕でした。

FGO日記(山の翁の絆レベルが5になっていた3月23日)

とりあえずの上がりです。 明日からはまたセイバーさんの絆レベルを上げていきます。

FGO日記(山の翁のレベル上げをしていた3月22日)

アポクリファの周回は、アタランテ狂とジャックちゃんがいれば何とかなりそうなので、山の翁のレベル上げをしてました。

FGO日記(サブアカウントでもそこそこ周回ができるようになってきた3月21日)

サブアカウントには陳宮とシェイクスピアがいるので、メインアカウントでNP50%のチャージ持ちがいればライダーが相手でもない限りは周回できるようになっているので楽ができていいですね。

FGO日記(やっぱりハンティングクエストをしていた3月20日)

サブアカウントのシェイクスピアが使えるので、Buster宝具持ちのセイバーさんが使えるので割と楽しいです。

FGO日記(特に記録がなかった3月19日)

多分ハンティングクエストをしていたはずです。

FGO日記(サブアカウントの風雅たれが本格可動していた3月18日)

これで遭遇確率が任意のタイミングで上がるので満足です。

FGO日記(またハンティングクエストをしていた3月17日)

今日も特に欲しい素材でもないの今日も自然回復で周回してました。

FGO日記(ハンティングクエストを初めていた3月16日)

まあそんなに欲しい素材でもないのでまあ自然回復程度で。

FGO日記(逆鱗目当ての周回に切り替えていた3月15日)

アイテムは集め終わったので、素材集めに切り替えてました。