Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

2020-02-15から1日間の記事一覧

FGO日記(今回のイベントをどう周回するか考えていた2月15日)

平日は作業しながらだったので考えている時間はなかったのであんまり考えてませんでした。(まあ、そんなに間違ってもいないと思うのですが。)一周で最低約50個、アイテムドロップ用の礼装をかなり積んで150個程度 キラキラポイントは一周で最低18000、キラキ…

FGO日記(清少納言の顔がとにかく良かった2月14日)

ほんとにとにかく顔がいい・・・。サブアカウントの方でも今回はイベントに参加できるので参加してます。 今回まともに周回できるのは最初からこの3騎だけなので、メンバーの変更も一切なしです。

FGO日記(清少納言の顔が良かった2月13日)

うーん、ほんとに顔がいい! そしてなぜか元気になる!使い勝手としてはランスロット(セイバー)とかオリオン(ぬいぐるみじゃない方)と同じような感じですね。 任意の場所でクリティカルスターを出してクリティカルで殴れるのは便利です。周回の方はニトクリス…

FGO日記(そこそこ召喚に恵まれていた2月12日)

イベントが始まったので引いてみました。 長らく来ていなかったミドラーシュのキャスターが来ました。 こいつー、やっと来たなー。あと、セイバーさんの宝具レベルが4に、清少納言も一騎来ました。イベント頑張ります。本日の極地用カルデア制服レベル9まで…

FGO日記(特に何もしていなかった2月11日)

本日の極地用カルデア制服レベル9まで残り12,207,573 サブアカウントのマナプリズム3046個