Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

2020-01-05から1日間の記事一覧

FGO日記(普通の周回も楽しいなと思っていた1月5日)

去年はスカスカシステムとかオーダーチェンジを使って「3ターン周回だイエーイ」とか思ってましたが、あの頃はまだ青かったです。 体調の悪い中のボックスガチャや何やらで精神的成長を遂げ、今年は「やっぱりステラだイエーイ!」と叫んでます。 明日からの…

FGO日記(やっぱり周回は最終的にアーラシュなんだよなと思ってた1月4日)

閻魔亭イベントが始まりました。 去年は「牛若丸でスカスカシステムができません!」とか言ってましたが、アーラシュを使えばいいだけですね。 それはそれとして限凸してもっと酷使したいので礼装のドロップお願いします。予定通り、サブアカウントのアーラシ…

FGO日記(フォーリナー二騎を載せて種火を稼いでいた1月3日)

以上。北斎と楊貴妃は絆レベルの上がり具合が完全に同じですね。

FGO日記(初心に返ってバーサーカーで周回していた1月2日)

フレンドの風雅たれ礼装を使いたいのですが、今のところフレンドのオール枠に4人、ランサー枠とアサシン枠にそれぞれ一人ずつしかいないので、どれが来ても種火周回できるようにバーサーカー3騎を並べました。はやーい。あと、サブアカウントで風雅たれ礼装…

FGO日記(北斎がやっと来た1月1日)

2018年も2019年もダメでしたが、2年越しに北斎が来ました。ヤッター。エネミーがバーサーカークラスの度に、「ああ、北斎がいたらなぁ。北斎欲しい。」と戦線に投入されるアビゲイルとXXとキャスターの皇帝陛下に恨まれるようなことを 考えていましたが、こ…