Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

2019-12-22から1日間の記事一覧

FGO日記(一応アトランティスは走破した12月21日)

しっかし、ポセイドン戦、どいつもこいつも絶妙な強さですね。特に最後のケイローン先生戦は、そこそこ難儀しましたよ・・・。最終的に、毎度同じみパールヴァティーさんの宝具で魅了させつつHPを限界まで削り、最後は単体宝具持ちのセイバークラスに渡して…

FGO日記(うちのペンテシレイアが生き生きしていた12月20日)

攻撃を放てば、ギリシャ系の男性に当たるとか、たーのしー。

FGO日記(キリシュタリア君はサーヴァントにはなりそうにないなと思った12月18日)

だって、ほら、手の左右が逆じゃないし・・・

FGO日記(なんでこの人敵側に出てきたの・・・と思った12月18日)

いよいよ始まったロストベルトNo. 4、早速ガチャを回してみました。この人を倒したり、この人から襲われる絵が全然思い浮かばないのですが、ゲーム間違ってませんかね、この人。

FGO日記(素材目当てに周回していた12月17日)

サービスが終わるまでにはセイバーさんは絆レベル10にしたいですね・・・

FGO日記(やることもないので周回で素材を集めていた12月16日)

すっかり陳宮で味をしめたので楽しく周回してます。もううちのカルデアの倫理はだめです。