Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

2019-12-08から1日間の記事一覧

FGO日記(アニバーサリー・ブロンドがレベル10になってしまったのでアーラシュから陳宮に変えていた12月8日)

仕組み上、アーラシュとセイバーさんがNP50をチャージして開始すれば、NPのことは気にせずダメージだけ考えていればよくて、クリティカルスターの量でダメージをコントロールしやすいアニバーサリー・ブロンドは使い勝手が良かったんですが、レベル10になっ…

FGO日記(礼装が落ちてこなくてやばかった12月7日)

まあ「早く落ちてこい」しか考えてませんでしたね。

FGO日記(ゴールドタグ級を焦りながら周回していた12月6日)

愚かにも限凸して効率が悪くなって焦るのと、中々礼装が落ちてこなくて焦るのだと、まあいいこと無いですよね。

FGO日記(たまには愚かなことをしてもいいかと思った12月5日)

普通に考えて礼装の数が揃うまで礼装を限凸するのは待つべきなんですが、いっそ揃うのを待たずに限凸してもいいかな、と思ってやってみました。うん、まあ愚かでしたね。すぐに後悔しました。

FGO日記(地味にゴールドタグ級を周回していた12月4日)

特に書くことは無いですね。