Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

2019-11-17から1日間の記事一覧

FGO日記(まだ幕間を読んでいた11月16日)

今日も体力を温存して幕間だけでした。

FGO日記(アタランテ姐さんを無料でもらっていた11月15日)

今年もアーチャーのクラス別ピックアップに挑戦したけどさっぱりアタランテ姐さんだけ来なかったので、前から決めていた通り、アタランテ姐さんをもらいました。スカスカシステムでだいぶNPに余裕が出てきました。今までは種火周回ですらバーサーカーが並ぶ…

FGO日記(今日も幕間を読んでいた11月14日)

予想より早くボックスガチャが来る可能性があるので、体力を温存しつつ幕間を消化していました。

FGO日記(イベントが終わったので幕間を読んだりしていた11月13日)

ドレイク船長の幕間をして宝具強化をしたりしていました。 スカスカさんを当てようと、久し振りにサブアカウントに貯まった石を使ってみましたが、☆5は☆5でも、来たのはカルナさんでした。 相変わらずサブアカウントは課金していないのに変なのが当たります…

FGO日記(周回以外特に何もしていなかった11月12日)

今日も体力と時間が無かったので最小限の周回をしていました。