Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

2019-10-20から1日間の記事一覧

FGO日記(イベントを完走したのでアイテム稼ぎを開始していた10月19日)

まあ余裕ですね。 素殴り周回は高レアのステータスで殴れ。

FGO日記(まだレイド戦をしていた10月18日)

中々倒せませんね・・・。 まあのんびりと周回しています。

FGO日記(レイド戦をしていた10月17日)

まあ今年も普通にジャックちゃんで行きます。 酒呑童子を使うのが普通だと思うのですが、何となく宝具演出が長い気がしたのと、ジャックちゃんによせる信頼の方が高かったので・・・。

FGO日記(フォーリナーが相手だったのでアルターエゴ軍団で遊んでいた10月16日)

Artsの枚数が足りなすぎたので、メルトリリスより普通にシトナイ使っておけばいいやつでしたね。

FGO日記(素殴り周回をしていた10月15日)

今回のイベントはおともだちポイントとアイテムドロップを両立していれば余裕で完走できるので、まあ強いサーヴァントをメインにして、サブに特攻サーヴァントでおともだちポイントを置いておけばいいですね。 去年は礼装が足りてませんでしたが、今年は酒呑…