Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

2019-10-02から1日間の記事一覧

FGO日記(地獄のボックスガチャ周回が終わった10月2日)

だいぶ頑張りました・・・。こちら何回見たか分からない水着ジャンヌの1シーンです。 今さらですが水着ジャンヌ、本当にむちゃくちゃ周回で有能ですね・・・。さて、その周回の結果ですが、今年は220箱でした。うん、まじで出張がなければ250箱行けましたね。…

FGO日記(刑部姫の慣らし運転をしていた10月1日)

何かいつの間にか刑部姫が宝具レベル5になっていたのですが、どうもアキレウスに単騎で挑めるらしいので挑戦してました。 アキレウスがじゃんじゃか宝具を出さなければ勝てるなとは思いつつ、体力が保たなかったのでここまででした。

FGO日記(ボックスガチャ200箱分を稼いだので伝承結晶目当てに超高難易度に挑んでいた9月30日)

こんにちは。 だいぶしんどいですが200箱は行きました。 途中出張やら何やらなければ250箱行けた気もしますが、まあ詮無いですね。紅の始祖はセオリー通り全体宝具で薙ぎ払ってました。例の弱体・・・?ジャンヌで解除すればいいんだろ・・・?

FGO日記(周回だけしていた9月29日)

頑張ってます。 こちらは気をきかせて5枚全部皇帝陛下で当カルデアが頭をかかえた瞬間でした。