Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

2019-08-07から1日間の記事一覧

FGO日記(QP目当てに宝物庫を周回してはスキルを上げて稼いだより消費が多かった8月6日)

まあ、☆5サーヴァントだしね、しょうがないよね!せっかく貯めかけていた貝殻も枯渇しちゃったよ! 早く夏イベント来てお願い。フォウ君礼装分のレアプリズムも稼がないとマジでやばいの。

FGO日記(噂の陳宮を召喚していた8月5日)

アーラシュさんみたいな自爆攻撃のできるサーヴァントが欲しいとは思ってましたが、運営さん、すごいのぶっこんできましたね!まあ、うちはまだ使ったりはしていないのですが、とても夢の広がるサーヴァントですよね!(悪夢?)

FGO日記(福袋なんてなかった、いいね?な8月4日)

いやー、びっくりだよねー、毎年福袋はあるんですが、今年はうちのとこだけ無かったみたいでー。 ああそうそう、プレゼントボックスに無記名霊基が入ってましたね、誰のでしょうね!そうそう、ダ・ヴィンチちゃん、まあArts宝具だから引き下がる理由はないで…

FGO日記(記念クエストを消化していた8月3日)

あー、そんなこともあったなぁ・・・って、ゴールデンウィーク中にも同じようなことをやった気もするので、そこまで新鮮でもなかったですね。1.5部・・・そうそう、何度も「武蔵ちゃん、邪魔!」と思ったことか・・・というわけでオーダーチェンジで始末しま…

FGO日記(サバ☆フェスを完走していた8月2日)

振り返ってみれば、かなり余裕でしたね。 サバ☆フェスは周回できる箇所が多いだけに、計測と調整のしがいがあっていいですね。 今年の夏イベントは何をするのやら・・・。