Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

2019-07-07から1日間の記事一覧

FGO日記(ようやくストーリーを読む時間が取れた7月6日)

ほうほう、そういうことだったのか・・・。 ストーリーはいいものですね・・・。

FGO日記(引き続きストーリーを読む暇が無かった7月5日)

最近たまに見るようになった確率で回避するやつ、あれは相当イライラしますね・・・。

FGO日記(ストーリーを消化する時間がなかった7月4日)

忙しかったのでガチャだけは回してました。 この日から数日忙しいのは分かっていたので、APを溢れないようにとりあえずストーリーをスキップして進めることにしました。 はっきり言って、スキップすると全然楽しくないね!

FGO日記(多分種火周回していた7月3日)

種火周回して地道に強化していたっぽいですね。

FGO日記(この日もたぶん種火周回だけしていた7月2日)

日程的にはこの日も種火周回だけだったはずです。

FGO日記(だいぶ何をしていたか忘れていた7月1日)

まあ色々ありまして(体調が悪かったり寝落ちしたり単純に寝てた)ので何していたか忘れましたが、種火周回だけはしていたはずですね。