Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

2018-12-31から1日間の記事一覧

FGO日記(QPが溢れてしまうのでスキル強化をしていた12月30日)

使用頻度の高いサーヴァントを出来る限り強化してましたが、それでも余ってしまったので、あまり出番が無いけど強い星5のスキルを無駄に上げたりしてました。 無理してQPなんか使わなくてもいいのに、我ながら貧乏性ですねぇ。

FGO日記(ボックスガチャの箱を開けていただけの12月29日)

この日はボックスガチャをようやく開け終わってましたが、QPが限界を越えてしまい、さて、どうやって無駄遣いしようかと考えたりしてました。 あとは、この日は禁断の頁が3個一気に落ちてきたこと以外は特に何もなく平和でした。

FGO日記(ボックスガチャの箱を開けていただけの12月28日)

せっかくQPも素材も有り余っているので、日頃優先度が低いサーヴァントを強化していました。高ステータスで殴るのが正義だと思っている節があるので、星1、星2はあんまり見向きもしていのですが、高難易度クエストとかで遊ぶ余裕ができれば使うでしょうし、…