Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(アルカディア越えを強化していた1月30日)

今回のイベントでは、フレンドさんのスカスカさんを使えない状況になった上に一撃では倒しにくい超高HPのエネミーが出たりしたので、手っ取り早く倒すのにQuickは手持ちのスカスカさん、刑部姫、アタランテ(狂か弓)で強化して半分ぐらい削って、もう半分をBuster宝具をマーリン、陳宮シェイクスピアで強化して削っていました。

というわけでいい機会なのでアルカディア越えをレベル10にしました。

これでニップルの周回がちょっとだけ楽になります。
WAVE1でアーラシュの打ち残しを片付けるのと、HP28,8970のバシュムを倒すのにバーサーカーが便利なんですよね。(まあ、もっと安定して倒せる編成はありますが、コストが高くなるので、マスター礼装のレベル上げと高レアサーヴァントの絆レベル上げを両方やるという目的が満たせなくなるのでね・・・)

f:id:Sunitha_Venadu:20200130231433p:plain


本日の極地用カルデア制服レベル9まで残り16,617,735
サブアカウントのマナプリズム1,932個