Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(地獄のボックスガチャ周回が終わった10月2日)

だいぶ頑張りました・・・。

こちら何回見たか分からない水着ジャンヌの1シーンです。
f:id:Sunitha_Venadu:20191002233724p:plain

今さらですが水着ジャンヌ、本当にむちゃくちゃ周回で有能ですね・・・。

さて、その周回の結果ですが、今年は220箱でした。うん、まじで出張がなければ250箱行けましたね。
f:id:Sunitha_Venadu:20191002234229p:plain

周回と平行して暗記作業もしていたので、純粋に周回に集中していれば(まあそこまで暇でもないのですが)、300箱ぐらいは行けそうですね。

今年のクリスマスでは頑張ります。