Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(今年も英雄王が優しかった9月18日)

去年のバトル・イン・ニューヨークでうっかり事故で宝具5になってしまったギルガメシュ、急進的ネロ祭派の当カルデアも、あまりの厚遇っぷりに口を噤まざるを得なくなっていましたが、今年はもうそんなに厚遇はなかろう、宝具6になった途端うちには来なくなったと、英雄王に難癖付けてやろうと思ってましたが、今年も2騎来ましたね・・・。(ついでに孔明先生も一騎来ました。)

おかしいなぁ、とは思いながら、これで無記名霊基で☆5サーヴァント交換の夢が見えてきました。
一時は「はははは、無記名霊基10個とか10年ぐらいFGOやってないと無理でしょーwww」とか思ってましたけど、英雄王のおかげでぐっと現実味を帯びてきました。
ありがとう英雄王。でもギル祭とは呼んではやんないぞ。
f:id:Sunitha_Venadu:20190919021211p:plain

周回は、とりあえず交換用アイテムが単独でドロップするクエストが出てくるはずなので、ボックスガチャを回す力を蓄えているところです。
f:id:Sunitha_Venadu:20190919021441p:plain