Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(QP稼ぎに移行していた9月1日)

QPを稼ぐとは言っても、レートがいくら高くてもキャメロットは周回しません。
マスター礼装の経験値を上げたいのに、カルデア戦闘服か運要素が絡まないと周回できない上に、天鬼姫礼装を90%以上にしないと効率が悪いというのに礼装を積むのもままならないようなとこを周回するとか真っ平御免です。

何度も言いますが、天鬼姫によるエネミー出現上昇率と、モナ・リザなどによるQPの上昇率は確率的にはほぼ同義なので、天鬼姫積んだ方が圧倒的にお得なんです。積まないのは稼げるQPをドブに捨ててるようなものです。

というわけで周回しやすいとシルク・ド・ルカンにしました。何といっても、うちにはこの前宝具レベルにしたジャンヌがいますからね。

というわけで、皇帝陛下、パラケルススアスクレピオスとマスター礼装の組合せを試したり、ジャンヌのスキルレベルを上げたりATKを上げるために☆4フォウ君をあげたりして、ようやく落ち着きました。
とりあえずこれでイベントが終わるまで頑張ります。

f:id:Sunitha_Venadu:20190901231602p:plain
f:id:Sunitha_Venadu:20190901231623p:plain
f:id:Sunitha_Venadu:20190901231641p:plain
f:id:Sunitha_Venadu:20190901231655p:plain