Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(高難易度での朕の使いすぎはよくないので、ナイチンゲール女史に出張ってもらっていた7月25日)

いや、朕が強いのはもう分かったので。
防御貫通の宝具ぐらい持ってないと対処できないのはもう分かったんで。
流石に朕に依存してたらゲームとしてあんまり楽しくないんで。

すいませんすいません、ちょっと朕は冷房の効いた部屋で涼んでいていただけませんでしょうか。

というわけで、朕は留守番でナイチンゲール女史に出てきてもらって高難易度をクリアしてました。
f:id:Sunitha_Venadu:20190726003121p:plain

んんんーー、ナイチンゲール女史の宝具も朕ほどではないにしても、大概破格の大反則だしなー、人選間違えたかなー、とは思いつつ、たまには趣向を買えることも無いとゲームは楽しくないですからね。