Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(とりあえず今回も同人力が不足気味なことは分かった7月21日)

去年と同様に取得状況を計算してみました。
現在活動力獲得状況36%、ミミ$獲得状況49%
現在探求力獲得状況29%、BB$獲得状況31%
現在空想力獲得状況37%、ギル$獲得状況40%

活動力と空想力は若干同人力礼装の量が足りていませんね。
礼装が足りていないBB札の文は丁度釣り合っているようです。

とはいえ、毎回限凸同人力用の礼装と同人力30%アップのサーヴァントをフレンドさんから借り続けてこのザマなので、どうしようもないですね。

できることと言えば、同人力が上がる礼装がドロップされるのを待つぐらいです。

じゃあ、まあそういうことで。

f:id:Sunitha_Venadu:20190722002053p:plain