Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(高難易度に挑むために周回していた5月6日)

平日が始まるとまた最低限の周回でせいいっぱいな状況になりかねないので、今日はめんどうでしたが周回して高難易度に挑戦していました。

ムネモシュネーとダ・ヴィンチちゃんか、小さいダ・ヴィンチちゃんと大きいダ・ヴィンチちゃんかと思ってましたが、なるほど、こっちですか・・・。
特に編成にこだわるような組み合わせでもなかったので、ムネモシュネー戦の使い回しで始皇帝に殴ってきてもらいました。
f:id:Sunitha_Venadu:20190507001616p:plain
f:id:Sunitha_Venadu:20190507001645p:plain

金曜日開始のイベントは、後半にゆっくり周回する余裕がなくなって土日で高難易度までほとんど片付ける羽目になるので、どうか前みたいに水曜日開始に戻してくれませんかね・・・。