Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO(バルバトス戦が終わってしまった5月5日)

バルバトス撃破数は数えてませんが、QPが100,000,000ぐらいは増えてるので、多分60から80ぐらいの撃破数だと思います。
タイムラインには1000以上撃破した人もいますが、まあ自分にしては頑張った方だと思います。
心残りがあるとすれば、編成で遊ぶほどの余裕はなかったので、ルーラーマルタ姐さんの宝具や、グレイの宝具、金時の宝具、あるいはクリティカルで倒すのを全く楽しめなかったところですね。

f:id:Sunitha_Venadu:20190506022840p:plain

また会おうぜバルバトス君、次までにはもっと強くなっているからね。