Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(レイド戦を開始していた5月3日)

何があるかと思いましたが、レイドでしたね。
去年のような過密スケジュールは体が壊れるレベルだったので、これぐらいが丁度いいんじゃないかと思ったりしてます。

うちはというと、エネミーのクラスがアサシンが相手なので、三蔵ちゃんにマーリンでバフを盛ってましたが、火力が過剰だったのと、フレンドがあまりマーリンを置いてなかったのでスカスカさんを使うことにしたのでQ宝具持ちのアタッカーを探すことにしました。

まあ、悩むも何も、メルトリリスしかいないんですけどね!
f:id:Sunitha_Venadu:20190503221256p:plain
アタランテでQ強化をしていましたが過剰だったのでマスター礼装を変更したり。
f:id:Sunitha_Venadu:20190503221328p:plain
どうせなら先にアトラス院制服のレベルを上げようかと思ったんですが、丁度Quickのデバフが来たので、「あ、これが最適解だわ」ということでここに落ち着きました。
f:id:Sunitha_Venadu:20190503221707p:plain