Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(早速美遊さんが活躍していた2月8日)

まだ第3スキルのレベルは8なのでNP30%までは行きませんが、まあWAVE 2でモーさんの宝具を打った後にオーバーキルなどで3%稼げばいいだけなので何とかなる感じです。

コストを下げたければシェイクスピア、火力を上げたいならマーリンでもいいですが、今回は礼装も大してないのでこのままです。

f:id:Sunitha_Venadu:20190209005416p:image

それはそれとして星5礼装が一枚では辛いのでもう一枚欲しかったのですが、無事キルケーが宝具レベル5になっただけでした。

f:id:Sunitha_Venadu:20190209010218p:image

今回のピックアップはドレイク船長は欲しいものの、アストルフォとアキレウスで少なくとも周回には不便がないので、未練はあるものの敢えて狙わなくて良いかなと思ってます。

 

第2部第4章のインドについては非常に警戒してるので、暫くはガチャも温存の方向で行きたいと思ってるので、えっちゃんが復刻されても今年はもう回さない方向で行きます……?

多分。