Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(BBちゃんの周回での使い方が分かってきた1月27日)

英雄作成二個ぐらい入れれば宝具レベル1のBBちゃんでも星原と水晶の国 Rank A+のジャンヌ・ダルク〔オルタ〕は倒せるだろうと思ってましたが、蒼玉の魔法少女が5枚手に入ったので、欲が出てくるもの。

f:id:Sunitha_Venadu:20190128001335p:image

ついでに、なぜか今回のイベントは限凸した礼装をサポートに上げてくれる人が少ないので、フレンドに頼らない方向で考えてみました。

BBちゃんの火力に英雄作成だけだとジャンヌ・ダルク〔オルタ〕を倒すには足りないので、無貌の月でBBちゃんのBusterカードがあるときにコマンドカードを固定すればいいわけですね。

何度か実験してみたところ、キルケーを強化すればWAVE 2も1ターンで行けそうでした。

f:id:Sunitha_Venadu:20190128001341p:image
30日までもうしばらくこれで頑張ってみましょう。