Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(プリズマイリヤイベントの追加情報を読んでいた1月22日)

追加情報を読むと、どうも前回の開催のときとはかなり違いそうな雰囲気があります。

なので、とりあえず当日どう転がってもいいように種火と素材を稼いでました。

f:id:Sunitha_Venadu:20190123002355p:image

前回の開催のときのWorld End Matchとはエネミーの攻撃耐性が異なるのと、新たに入ったQuick弱体の要素が入って、さらにQuick強化の概念礼装となると、まさかのキャスターで初のQuickの全体宝具サーヴァントが登場するフリにしか見えないわけでして・・・。

もし本当にQuickの全体宝具持ちのキャスターなら、これは、まずいですね・・・。