Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(次のイベントは百重の塔を想定していた1月17日)

次のイベントは百重の塔だと思っているので、まあ、何もしませんでしたよね。

f:id:Sunitha_Venadu:20190117225049p:image

というよりは、百重の塔みたいなことがあったときのために全サーヴァントを戦えるようにするためにボックスガチャでかなり無理をして、素材とQPの続く限りステータスだけは上げておいたので、いつでも来いやーーーというとこです。

 

去年のヴァレンタインイベントは復刻されないか、それとも今年のヴァレンタインは去年の復刻をやるだろうと思っていますが、まあ仮に復刻されてもセミラミスは割と強化してありますし、ヴァレンタインイベントを新規でやるにしても、予測は立てられない、というか立てるだけ無駄なので、女性サーヴァントのピックアップで北斎が復刻されることを期待するぐらいですかね。まあ復刻はされないだろうけどね!
今年は、女性はブラダマンテ、シトナイ、スカスカさん、オル田あたり、男性は始皇帝項羽アキレウスあたりではないでしょうか。

今年は男性サーヴァントが沢山実装されてよかったですね!
去年は新規実装された星5男性サーヴァントは土方さんぐらいでしたからね!