Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(素材の回収をしていた1月6日)

最初の方針として、木材ドロップ用の礼装と食材ドロップ用の礼装の追加ドロップ数が半分になるようにしていたので、周回していたときは「木材なかなか貯まらないなー」と思ってましたけど、これは明後日の朝ぐらいで素材も全部回収できそうです。

f:id:Sunitha_Venadu:20190106223208p:image

というわけで今日は特にやることもなかったので、星5ライダーで素殴り周回とかしてました。

水着アルトリア〔オルタ〕のスキル3のレベルを10にしたので二重がけで試しうちしてみましたが、手持ちのバフだけでエラい火力出しますね…。

f:id:Sunitha_Venadu:20190106223224p:image