Fate/Grand Orderの話をするとしよう

ゲームはヘタクソでも計画と計算でFGOを楽しんでいく記録

FGO日記(福袋を回せないタイムラインを見ながら寝る…はずだった12月31日)

そのはず、そのはずだったんですが・・・いきなり新イベントなんか始めるものだから、とりあえず福袋を回して、どんなイベントか様子を見てから寝ました。

f:id:Sunitha_Venadu:20190101180640p:image

福袋の結果はジャンヌ・ダルク〔オルタ〕でした。
エクストラクラスならまあ誰でも。未所持ならなお良しぐらいの気持ちで引きに行ったので、十分満足でした。

 

贋作復刻でかなり粘ってもダメだったので来てくれてよかったですね。